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Support Warranty Service

Tom's lab  (以下「当社」)製品の保証期間は5年です。

取扱説明書の注意書き等による正常なご使用において故障した場合、下記の無料修理規定により、無償修理を行うことをお約束します。

製品に付属しております保証書は、必要情報をご記入の上大切に保管してください。無償修理をお申込みいただく時は、この保証書をご提示ください。

また、製品に付属しておりますご愛用者カードは、購入いただいた製品とお客さまについての情報をご登録いただくことで、より良いサービスを提供することを目的としています。ぜひご登録をお願いいたします。

ご記入いただきましたお名前、住所などの個人情報は、保証期間内のサービス活動およびその後の安全点検活動のために利用させていただく場合がございますので、ご了承ください。

無料修理規定

  1. 保証期間中に故障した場合は、当社またはお買い上げの販売店に修理をご依頼ください。
  2. 次のような場合には、保証期間内でも、有料とさせていただきます。

    (1)保証書のご提示がない場合。

    (2)保証書裏面の★印欄(お買い上げ日、お客様情報、ご販売店情報)に記載がないか、それに代わる印刷物が無い場合。字句を置き換えられた場合。

    (3)保証書のSER.NOと本体のSER.NOが一致しない場合。

    (4)お買い上げ後に生じた以下の障害、故障、損傷。

    外的要因(落下、衝撃、圧力等の負荷、液体・薬品の付着、水没等)、火災、天災地変(地震、風水害、落雷等)、ガス害、塩害、異常電圧、ご使用の誤り、・不注意、当社およびお買い上げの販売店以外による修理により生じた障害、故障、損傷。

    (5)接続している他の機器や外部要因に起因して、本製品に生じた障害、故障、損傷。

    (6)消耗品の交換。

    (7)送り込み修理依頼に伴う送料、離島及び離島に準ずる遠隔地への修理品の配送料、引取り、出張対応等を行った場合に要する実費。

    (8)業務用に使用した場合の故障及び損傷。

    (9)車両、船舶に搭載して使用された場合に生じた故障及び損傷。

  3. 本製品を分解、改造、した場合は、保証(無償修理)及びその他のサービスが受けられません。
  4. 修理は製品機能・性能の修復・維持を目的とし、保守部品(補修用性能部品)は、機能・性能が同等な新品部品あるいは新品と同等に品質保証された部品(再利用部品)を使用し、故障した部品と交換します。なお、修理により取り外した部品の所有権は当社に帰属します。
  5. 本書は、日本国内においてのみ有効です。 This warranty is valid only in Japan.

保証書は、以上の無料保証規定により無償修理をお約束するためのもので、弊社及び弊社以外の事業者に対するお客様の法律上の権利を制限するものではありません。

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